このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

ゴルゴライン解消にはヒアルロン酸注入が良いようですが、これをするには美容クリニックに行って施術を受けなければいけません。ゴルゴラインは顔の中で元々ふっくらしていた部分ですが、加齢と共にその部分のハリがなくなりしわのように見えるのです。ですから、このゴルゴライン部分に再びハリを持たせ、しわを目立たないようにするのがヒアルロン酸注入なのです。

まずは、施術の流れについてご説明致します。最初は医師とカウンセリングです。ヒアルロン酸注入のメリット、デメリット、リスクをふまえた上での施術ということです。カウンセリングに納得しましたら代金を支払い、施術開始です。ヒアルロン酸は注射によっての挿入になりますから、注射を打たれる際、ちくっとした多少の痛みは伴うでしょう。それが苦手という方は麻酔を使用するのですが、それについては医師とよく話し合いましょう。このようにして、ヒアルロン酸を注射するのですが、場所やj回数は医師によって異なるようですから、医師にカウンセリング時に確認しましょう。施術後はお化粧、マスクをして帰宅という流れです。(お化粧は大体のクリニックで許可されているようです。)

ヒアルロン酸は6か月程度でなくなるので、こういった施術を繰り返すようです。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket